電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしは女性ですが、性欲が1番高まっていた時期は17歳〜25歳くらいでした。相手がいなかったのでセックスしていませんでした。とても後悔しています。
現在は40歳でほとんど性欲がありません。今から性欲を高める方法があればおしえてください。

A 回答 (8件)

更年期前に最後の灯が燃え上がります。


それまでにテクニシャンの男性に性の開拓をしてもらってください
    • good
    • 3

ケースワーカーさんに相談してみれば良いですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

もう性欲高めなくてよか❗(´▽`)

    • good
    • 1

性欲が1番高まっていた時期は17歳〜25歳くらい


 きっと新鮮さからくる好奇心などだったかもしれませんね!
好きな男性とすればまた戻るとおもいます。
現在はまだ40歳代なので ヨガと瞑想で女子力をあげればいい人と
巡りあえると思います
    • good
    • 0

性欲を高揚させる方法・・・ですか


昔からの良く云われていた言葉
30、させごろ
40、しごろ
と熟女年齢で、熟れた身体を示す言葉です。【一般論ですので・・】

先ず自分を磨く(エロ感覚を脳に植え付ける)
です
人間性欲を無くす = 老化の始まりかと、思う必要も有りです

従って自宅にPC(ネット環境)が有れば「エックスビデオ」を入力、検索して動画見れば、心行くまでエロモ-ドに変身可能。

そしてやはり、男性と触れ合う機会が有れば意識は変化する筈。

今はやりの言葉、二刀流で心身共にエロ熟女に変身!!!
「女」の「又」に「力」を・・で努力ですよ。
    • good
    • 0

女性を大事にしてくれる上手なお相手と出逢えれば、人生変わると思います。



40歳ならまだまだです。

・・・Hが駄目な相手との入籍後でも・・・
知り合い女性は23で離婚、50で再婚。
旦那様は少しMよりS気味+早漏で、それまでも彼女は逝ったことが無く、
私の所へ相談してました。今は幸せそうですよ?

まだ時間があるのに、今から諦めてしまわない事です。
常に、カラダ磨いておきましょう。
どこかで出会いがあるかもしれません。
諦めて無駄食いしてたら駄目ですよ。

年上の範囲を広くすれば結構いるはずですよ。
かと言って私たちのように、なっちゃいけませんがね。
    • good
    • 0

因みに、28歳です。

    • good
    • 1

自分は男性ですが、歳が上がるたびに性欲が湧いて来ます。

性欲のアドバイスは出来ませんが、キッカケなら教えます。先ずは専らエッチな事を妄想する事です。まず女性なら自分が犯されている場面を連想するとか後は自分が男性を逆に負かして犯している場面を想像する事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています