プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3連単軸1頭流しを買うときに①の馬を軸にしたとき、必ずしも①が1着じゃなければはずれなんですか?それとも①さえ絡んでれば的中なんですか?

A 回答 (4件)

正確には3連単1頭流しといいうのには3種類あります。


1着の1頭流し
2着の1頭流し
3着の1頭流し
です。
3連単1頭流しを買うときに「マルチ」を指定すれば軸馬が2着や3着に
なったとしてもヒモの馬が2頭来ればあたりです。
そのマルチの指定が無い場合は軸馬を指定した着に来ないと外れです。
2着流しならば2着に軸馬、3着流しなら3着に軸馬が来ないとダメです。
    • good
    • 0

三連単は、①を1着に指定していたらはずれですね。


2着、3着も指定する、3種類の三連単を買うか、
3連複で買うかですね。
    • good
    • 0

「頭」流しをしたのだから、当然①が1着でなければ外れです。

    • good
    • 0

3連単なので①は頭(1着)でないとダメです。


①さえ絡んでれば的中は3連複(2着3着でも良い)です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています