プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマゾンでスニーカー買いたいです
アマゾンが出荷で返品無料っ書いてあるので2サイズ頼んで、気に入らないサイズだけ返品するって、ありですか?
他の人もやってますか?

A 回答 (4件)

>アマゾンが出荷で返品無料っ書いてあるので2サイズ頼んで、気に入らないサイズだけ返品するって、ありですか?



OKです。
アマゾンジャパン合同会社ってところが公式に認めております。
https://www.amazon.co.jp/Prime-Wardrobe-HowTo/b? …
"商品が2箱以上に梱包されて届いた場合、いつまでに返送すればよいですか?
すべての配送が完了した翌日から7日以内に返送してください。"
複数注文してもOKっていっていますからね・・・

私も、2つ靴を注文して、片方だけ返品しましたね。

2足注文して、1足だけ返品もありますし、1着を注文して、返品ってこともしたこともありますしね・・・
何回かやっていますよ。
サイズが合わない以外に、単純に気に入らないって理由でも返品できますから・・・

ただし、あくまでも試着ですから。
屋内ではいたり、タグを切らないとかが条件ですので・・・
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/b/ref=pw_faq_dp_sh_web? …

上記リンク先のPrime Try Before You Buyを利用しての事なら試着できるシステムなので良いと思います。
    • good
    • 0

返品送料は負担です。


送ってきた箱に入れて返品するように指示があるので、送料が高いです。
1200円から1500円くらいはすぐにかかります。

そのスニーカー、リアルのお店で履いてみて合ったサイズを買うようがいいかもしれません。
    • good
    • 2

店で自分の目で確認して買う方が良いよ❗(´▽`)(`_´メ)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A