アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相棒今日から見たいんですが
実は反町隆史くんのシーズン全然見てない人でも楽しめますか?

相棒って一話完結ドラマですか?

A 回答 (4件)

他を観ていなくても、楽しめますよ。

    • good
    • 1

時々続くものがありますが基本一話完結です


反町君シリーズは二人とも紳士的でかっこよくて楽しめます
    • good
    • 1

似たようなネタを出演者を変えてやっているだけですから


どこから観ても楽しめます。
水戸黄門といっしょ。
    • good
    • 2

基本的に一話完結です。

(前後編になるときもありますが。)
亀山が帰ってきた続きなので、反町は見なくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A