dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起力を鍛えたいのですが、スクワットは勃起力の向上に効果がありますか?

A 回答 (5件)

骨盤底筋群も鍛えられるためそれなりに効果はあると考えられます。


筋力アップで血流増加も見込めます。

ちなみにケツの穴を ”締めて緩めて” の運動を毎日30分続け骨盤底筋群を鍛えると勃起力はそこそこ強くなるようです。(射精コントロールも容易になる)
自分はもう何十年も続けていて、今は白髪交じりのジジイに足を突っ込んだオッサンですが、1時間ほどガチガチの勃起を継続できますよ。(当然ながらそれなりの刺激は必要)
    • good
    • 0

チンボはダウンします、バイアグラしかないよ

    • good
    • 0

筋トレをするとテストステロン値(男性ホルモン)が上がります。


特にスクワットに効果が顕著に現れた、と言うエビデンスもあるようですね。
そのためスクワットをすると勃起力も向上すると言われてます。
    • good
    • 1

昔から言われているのは鉄瓶で鍛える方法です。

鉄瓶は南部鉄瓶販売所で買えますよ。
    • good
    • 0

全く関係ない、勃起力は生まれつき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています