プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピルのイメージについて男性に伺いたいです!

ピルを飲んでると太っているというイメージはありますか?そんなことは知らないって感じですか??

よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 婦人科系の病気があり飲んでいます。避妊しなくてもいいと思われるのが嫌で彼氏に内緒にしていたのですが遊びに来た時に見つかってしまい、正直に伝えたところそのように言われました。そんなイメージなのかな?と気になり質問させていただきました。

      補足日時:2023/10/21 00:57

A 回答 (3件)

聞いたことありますが、ピル飲んで無かったときに痩せてたのか、元から太り気味だったのか、過去を知らない人に対してはわからないため、ピルのせいとそのまま信じられません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

太る可能性がある、という事は聞いた事があるんですね!
わたしはずっと痩せてて「太ってないじゃん?!」と言われました。

お礼日時:2023/10/21 09:25

せやったか。


おっとしまった釣られたわ。
こりゃ一本取られたな。
まいったマイッタ倉木麻衣。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足で申し訳ございませんでした。

お礼日時:2023/10/21 01:20

おめえ、そんなもん飲まんなんほど飢えとるんけ。


しょうもないこと聞くなカス。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!