アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで専用を横取りされました。とてもムカつきます。(-_-#)どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

専用を横取りされたという事は、専用にして下さいと出品者に依頼したと思います



これ、出品側ってなんのメリットもなく他の人に買ってもらえなくなりますし単純に面倒くさいだけなのでやめてほしいです

専用が基本だと思ってるのか、最近「いくらまで値下げしてくれたら即決しますので専用にして下さい」とか、ものすごく上からコメントしてくる人が多いですが、何でそんな事する必要があるのかと思いいつも断っています

専用なんて誰かが勝手にやりだしたものでメルカリのルールではありません

どうしても欲しいものはすぐに購入すればいいのです

https://help.jp.mercari.com/guide/articles/263/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね。知らなかったです。参考になりました。f(^^;)

お礼日時:2023/10/21 12:51

反省してください



・専用という仕組みはありません
・機を見るに敏でなかっただけです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですね。(T_T)

お礼日時:2023/10/21 12:48

落ち着きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/21 10:51

専用という公式ルールないですから!残念!!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/21 12:47

メルカリのルールは「早いもの勝ち」です。


欲しい商品があれば、さっさと購入しましょう!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。

お礼日時:2023/10/21 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A