アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

影の実力者のアニメ2期で主人公声優変わりました?少し声がこもってる気がします
五条悟も2期で声がこもった気がします

A 回答 (1件)

1期の中でもスマホゲーム等の方でもブレ有りますね。



かなりのモブ役・脇役やってて、シド演じる時にそれ強めに
滲み出てしまうのでしょう。

狂気と言う点の演技と、その時にドス有りつつも
耳に通る声を、似た感じの上位互換で聴けるとすれば
似た声質他声優で、鈴村健一さんになるのかな。

銀魂沖田の修羅モードを、影の実力者時の声として
普段の学生演技が、ガンダムSEEDシン・アスカでイメージする形。

五条悟の声そうですね~質問者さん良い耳してるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
なんかありがとうございます

お礼日時:2023/10/24 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A