アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は、高校生のときと大学生になってからで、下着の種類が変わったリスんでしょうか?
大学生になると、高校の時にしていなかった下着をかしたりしますか?

A 回答 (2件)

高校の時は、どちらかというと可愛い系。

体育の時に見せたり見られたり。ブラジャーのホック外しをしたり遊んでいました。大学生は1人暮らしなので、ちょっと背伸びした下着を購入。ちょっと恥ずかしいと思ったけどレースのショーツやTバックを試してみると意外に普通だったので路線変更しました。
    • good
    • 0

高校の時は、卒業するために勉強一筋です。


もちろん部活はしますが、体を大事にしてきました。
でも、大学に入ったら先が長いので、心にはゆとりがいっぱいです。
高校の時は綿パンでしたが、大学生になったら絹パンに代わりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A