アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンリオピューロランドは野郎どもで行くような所ですか?

A 回答 (5件)

野郎だけは、なかなか見かけませんね。


小さい子を含めた家族連れ。
女友達グループ
1人女子
ばっかり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…

お礼日時:2023/10/25 21:37

多分、大丈夫じゃないかな…(⁠^⁠^⁠)



サンリオ男子も結構いるみたいですし、いちばんくじは多分コンビニか地元のサンリオショップで買ってると思いますが、ピューロランド行ったりもするみたいですヨ…♪



https://youtu.be/Oit9sPt0F9M

https://youtu.be/1Khdk4YPjvA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2023/10/25 21:37

過去にAKB48グループとのコラボでライブをしたことがあります。

その時は野郎どもが来場したんでしょうね。
https://www.puroland.jp/spl-event/hello-music-fe …

今後も同じようなのがあれば同様でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり??

お礼日時:2023/10/22 18:26

厳しいですね。


流石にいけないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそーですよね笑
行ってみたいのですが…!

お礼日時:2023/10/22 17:29

ナンパする人は穴場だと思って行くのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は普通に遊びに行きたくて笑

お礼日時:2023/10/22 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A