アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の金当てにして旅行や飲み食いするやつってどう思いますか?
豚野郎

A 回答 (6件)

ぶ、豚野郎!?!?

    • good
    • 3

ダニ。

    • good
    • 1

最悪ですね。

    • good
    • 1

人を、オモチャにするって面白いよ。


こっちは、カネ出しているんだし。
    • good
    • 1

屑ですわ、滓ですわ、糞以下の腐れ外道ですわ!!

    • good
    • 1

パシリ、ストレス解消のはけ口、人前でこき下ろし笑いのネタにする。

事実なんだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっちまうか

お礼日時:2021/12/26 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!