アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな友人どう思いますか。(仮に友人をAとします)

一緒に飲みに行く→Aに暴露話をする→すぐストーリーに暴露話を広める

飲み代は親のカードで全額払って、Aはみんなから巻き上げたお金で別日に女の子と飲みに行く

Twitter、インスタのストーリーに過去の良くない行動などを晒す

親のカードで色々な物を買い、それを敢えてストーリーに「親の金、ママありがとう」と呟く

親の金に関して周りから批判がくれば「未来への自己投資だから〜」とかなんやらとストーリーに書き込む

嫉みも多少入ってるとは思うのですが、とても自分に甘ったるい野郎だなと思っています。

質問者からの補足コメント

• この間も、親のカードで女の子に色んな物買ってあげているストーリーを見ましたが、正直カッコ悪いと思いました。

A 回答 (1件)

バイトで稼いだお金じゃなくて親のお金で遊んで、しかもそれをストーリーに自慢げに載せれる精神すごいですね。

女友達は内心ドン引きしてるでしょうし、いい財布にされてますね。親も親で躾が出来てない。
    • 0