アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニクロ、GU以外で比較的安い洋服屋を教えてください
シンプルなものが欲しいです
男です

A 回答 (10件)

ベルーナ。




https://belluna.jp/
    • good
    • 0

アベイルはどうでしょうか?

    • good
    • 0

ワークマン!


行ったらびっくりするよ。
デザイン、機能性、シルエット、価格、全てが選び放題なんにゃー(=^・^=)/
    • good
    • 0

しまむらです。

    • good
    • 0

古着屋がダントツに安いです。


古着屋は時代を問わない個性的なアイテムがあるのが魅力ですが、時代を問わないシンプルな定番アイテムも多いです。
安い品は新品でもそれなりのクオリティですが、古着で同じ値段ならよりグレードの高い品が買えたりします。
    • good
    • 0

ワークマン。


安くて丈夫。シンプルで実用的。
    • good
    • 0

しまむらにも男物が置いてあります。

    • good
    • 0

しまむら!EDWINのジーンズとか安かったです

    • good
    • 0

リアルな洋服屋ではなく、中国の通販サイトのショップで衣類を購入したらいいと思います。


ネットを見ると、最近は、若い女性たちが、楽天などではなく、中国の通販サイトのSHEINを利用するようになっているとありました。
生産地から通販で、中間マージンが無く、しかも、著作権無視って感じでやっているらしいので、激安なんだとか。

私(男)は、さすがにSHEINを使う気にはなれず、中国のAliexpressで探しました。
感覚的には、アマゾンの半値くらいで同じ商品が買えるみたいでした。
    • good
    • 1

イトゴ(イトウゴフク店)、結構いいですよ。


私はそのことに最近気づきました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A