電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三つ折り財布は新札入れたら折り目付きますか?

A 回答 (3件)

折り目と言うほどではないけど、上から見るとU字型に癖が付きます。

    • good
    • 1

ピン札ではなくなりますね

    • good
    • 0

折り目というか癖が付きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!