dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな男性(片思い)とLINEしてます。
そのやり取りの中で性行為の話になりました。

彼とはマッチングアプリで出会い、3回会ってそういう事を一切していません。
向こうは初めて会った時そういう事されるかもと思っていたみたいですが…。

私が、夜のテンションで「そういう事したいって言ったら?笑」とメッセージ送ったら、いいですよ。
してもいいと思った理由を聞いたところ
「完全に知らない人じゃないし色々迷惑かけたし、お世話になったので。
そういうの自分の中では大事だと思います。」

私はその経験がなく、するなら恋人としたい派です。
曖昧な関係は嫌なタイプです。
でも、今までそういうのに逃げてて、初めてしてみたいと思った人と出会えたのでいいかもとちょっと思ってる自分がいます。

でも付き合ってないし…
どうしたらいいと思いますか…?

A 回答 (3件)

恋人としたい・曖昧な関係は嫌なタイプのあなたが彼としたら、確実に自分が傷つく結果になるのでは?と思ってしまいます。


男性は愛がなくてもできるからです。
してしまったら、付き合える確率はほぼなく、都合の良い関係が続くだけだと思います。

それでもいい、絶対に割り切れるから彼に抱いて欲しい、経験してみたい!と思ったとしても、あとで傷つくかもしれませんし、泣くのは自分かもしれません。
体の関係になってしまうと、なかなか離れることもできず、不毛な関係が続き時間を無駄にするかもしれません。

でも、好奇心や経験してみたい気持ちも分からなくないです。
なので、自分にたくさん問いかけて、後悔しない方を選んで欲しいです。
例え泣くことになったとしても、男は星の数ほどいるので大丈夫です。頑張ってください。
    • good
    • 0

マッチングアプリの相手はすべてやり目です


適当に相手してあげたらいいと思います
やったら離れていきますから
やらせるようでやらせなきゃ
いつまでも話のお相手でいられます
    • good
    • 1

「付き合ってください」と告れば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度告白したのですが、友達からお願いしますという返事をもらいました。

お礼日時:2023/10/25 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています