dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

騎乗位とフェラうますぎる彼女はどう思いますか?

私は性欲が強すぎて超絶倫彼氏でもない限り満足できません。なのでアプローチされても彼氏は作らずにセフレ10数人で回していたのですが、やはり経験を積むと色々と上手くなるっぽくて自分ってうまいんだなって自覚が出てくる頃には、えっちすれば大抵の男性は落とせるようになりました。自分で言ってて気持ち悪いですけど。

なので自分のえっちの絶対的自信と容姿の絶対的自信はあります、周りから穴モテと思わようが可哀想な女と思われようがどうでも良くてとにかく自分の性欲がままに遊びたかったんです!遊んでるうちはそれが楽で良かったのですが

そんな私にも本命と言える男の人が現れて付き合いました。もちろん絶倫でかちんです

ただ向こうはかなりのメンヘラなのでフェラや騎乗位が上手いことに対して隠して不満とか持たれてたら嫌だなとふと思って質問させて頂きました。

乱文&長文で読みにくい点あるかもしれませんが、真剣に悩んでいるので回答お願いします。

A 回答 (3件)

騎乗位やフェらの上手な女性は憧れますよ。

私がMなので女性に責められると余計に興奮しますよ。
    • 0

好き者×好き者=アニマル、つまり貴女方は数十億もの

番の中から選ばれた性獣なのです。
そこに迷いなど必要ありませんわ。
今夜も、明日も、そして命ある限り、全力で咥え、魂で
振り、そして腹の底からカチンコチンの男根で絶倫性交
して頂きたいですわ。
ホントですわ(感涙)!!
    • 0

で男に都合よく遊ばれて

ただでやらせてやっている風俗嬢なんだ
と思っている気がします
    • 0
この回答へのお礼

何故いつも女性が遊ばれてる前提なのか分からなくて、、性欲が強い男性が居るということは女性でも同じなのにそこで女性だけ我慢なんて出来ないと思うんです。

私今まで出会った人間で自分より性欲が強いひとを男の人でも見た事がないので余計不思議で、、
もちろん隠してるのはあると思いますが!

自分が遊んでたから正当化してるとかではなく、女が性欲解消してたら遊ばれてると捉える方が多いきがするので何故なのかなと(•~•?
ご回答ありがとうございます!