プロが教えるわが家の防犯対策術!

東海オンエアが動画を投稿しましたが、あの動画どう思いますか?
しばゆーは脱退させるつもりがないと言っていましたが、そんな事できるんですかね?仲間内で和解できれば解決!とか時が過ぎれば解決!とかじゃない気がするんですが。未公開の写真や曲をリークしたり、猥褻物を投稿したり、不味いことやりすぎてるし、なんのケジメも付けずにちょっと休んでいつも通り再開します!は無理がありませんか?あの動画って世論を落ち着かせるためにノーダメを装っているだけなのでしょうか?
皆さんはあの動画にどんな意図があると思いますか?
そして東海オンエアは今後どうなっていくと思いますか?

A 回答 (1件)

実際登録者も減ってはいたし、世論を落ち着かせるためっていうのはあってると思います。

てつやととしみつ以外のメンバーは今回の件に対してなんも発言してなかったし、とりあえずしばゆー除く全メンバーで動画を撮るってことが最優先だったのかなと思う。昔東海の動画でち○こを無修正で流してた動画があるからその件は大丈夫かもしれないけど、リークの件は少しグレーゾーンですね、昔も脱退寸前まで行ったし、今回は最悪の事態が起こることも否めないと思います。しばゆーのいない今後の東海オンエアは、今よりも少し再生数が減るのではないかなと思います。前の炎上とは少しレベルが違いますからね...
    • 0