プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ私の好きなアイドルの誕生日がありファンがTwitterで日付が変わったら一斉にあらかじめ決められたハッシュタグをつけてお祝いのツイートをするんですが、自分は動画を作って投稿しようと思っています。

そこで質問なんですが、前回の誕生日の時も動画を投稿したんですが、思ったよりもいいねや視聴回数が少なく拡散もあまりされませんでした。やっぱりたくさんの人がツイートした関係で埋もれてしまうんでしょうか。でも自分以外にも動画を作っていた人が数人いたんですがいいね、視聴回数、リツイート数はめっちゃ多かったです。自分は日付が変わった瞬間に投稿しました。これって日付が変わった瞬間に投稿or日中に投稿ではどちらがより多くの方に見てもらえやすいでしょうか?また「動画作ったんで見てください」っていうのはお祝いツイートに記載した方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

まず、フォロワー数の違いでも拡散される数に違いが有るかと、フォロワー数の多い方と仲良くなりその方に拡散してもらうとあっという間に無数に拡散が広がります。

時間ですが、確かに0時を過ぎた同時に発信すると数が数なので埋もれます、少し落ち着いた頃に発信すると良いかと。
    • 0