プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterとかで、人気のアイドル(と言っても外国人の日本語ペラペラおじさん)が
今日は一番好きな人の誕生日を祝います。
と言って妻の誕生日祝いの投稿をしているのにいいねする時。。。

実生活でも、その男性は妻のことが大好きなのでしょうか?
そういう気持ちがあるから、他人のこういうシーンを祝いたくなるのですか?
ちなみに私も同じ投稿にいいねしていました。
愛する男性にこうして、一番大好きな人。って言って祝ってもらったら幸せだろうな。。という気持ちでした。

A 回答 (1件)

ビジネスカップルというのが流行りだしてからその手のものに疑問を抱くことも少なくないですが、結婚している妻などの場合はそれを疑わずとも良いでしょう。

疑い出せばキリがありません。妻を愛している気持ちがあるから祝っているのであって、まかり間違って不倫しているがそれを隠すために意図的に祝って投稿という記録に残して隠しとおそうとしているのでは、などと考え出したら全てが怪しく見えてきます。

そういう気持ちで他人の幸せそうな姿を見ていいねを押せるのはあなたの心が優しい証拠です。動画そのままに受け取っていいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は無関係の他人の投稿にいいねしましたが

親しい既婚男性もいいねしていたので、その既婚男性は奥さんを思っていいねしているのか
親しい私のどちらを思っていいねしているのかな。と思って質問した次第です。