プロが教えるわが家の防犯対策術!

眉間にボトックスをすると鬱が改善すると見たのですが、まだ22歳で眉間にシワはありません。
シワがなくてもやって貰えますかね?

A 回答 (2件)

鬱にはゆっくり休むことが一番ですよ。


もし、お顔に手を加えるなら
いないいないばあ!ってやってみてください。
顔の筋肉がほぐれて、自然と笑顔になりますよ^ ^
    • good
    • 0

>>鬱が改善すると見た


なんでウツと関係有るんだ?
ネットの嘘をイチイチ信用するな。

ボトックスは筋弛緩剤だよ。
シワの無いところにやっても何の意味もないから、やっては呉れないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています