dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セーラー服のコスプレは何歳まで着ても許されますか

A 回答 (10件)

女子高生にもみえる20代前半でしょうね。


それ以上の方ですとコスプレになっちゃいます。

見ていて痛々しいですよ……
    • good
    • 0

おじさんも着てるしね


安 穂野香
    • good
    • 0

アゴのシワと腹のシワと目尻のシワがでなければ。

あと二の腕の肉が垂れてきたら諦めましょう。見ていて辛いです。
    • good
    • 0

俺は60歳くらいまでOKかな。

    • good
    • 0

許さなくてもいいです。


最近還暦過ぎて水着写真だした女優さんもいますし(苦笑)。
    • good
    • 1

34歳までです。

    • good
    • 1

91歳まで大丈夫です



91歳と14日から 駄目に なります
    • good
    • 1

まあ、20代前半でしょうね。


おばさんのは見たくないし。
    • good
    • 1

若さとノリなら


20代は許されるよ
    • good
    • 0

20歳くらい?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!