プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

凝りをほぐす特殊な注射ってありますか?
何度かやると改善していくやつ
その時だけじゃなくて

A 回答 (4件)

補足拝見


検索すると直ぐ出てきますが自費で整形でも肩こり外来なんかでボトックスは行われてますね。ただ1週間で劇的にゆるみますが4,5ヶ月おきに打たないとダメですね。
トリガーは神経めがけて皮下に外来で短時間でできるので週一くらいで打つ人はいますね。
麻酔ですが血流も良くなる効果あるので改善する人もいます。
質問に原因解明や注射と限定したものだったんで簡単に回答しましたが

この回答への補足

間違えて違う方に補足していました、すみません。
ボトックス注射の方が凄いんですか?

補足日時:2012/11/15 18:18
    • good
    • 1

凝りの原因を探してみるのが良いのです?。



一度施せば完全解消的な療法は難しい。

原因を探し把握できたらそれから取り除く事により
凝りの解消が期待出来るかと思いますよ。

この回答への補足

ボトックス注射の方が凄いんですか?

補足日時:2012/11/15 17:19
    • good
    • 0

トリガーポイント注射かボトックス注射でしょうか

この回答への補足

ボトックス注射は美容関係なのでは?トリガーポイント注射はあれは徐々に良くなるんですか?

補足日時:2012/11/15 14:04
    • good
    • 0

コリではないので、本題から反れていたらすみません。



腰痛にプラセンタ注射が効きました。
美容の為に打ったのですが、思いのほか慢性的になっていた腰痛が1日ですっかり治りました。
肩はすっかりとまではいきませんが、かなり楽になりました。
注射は腕に打ちます。

あなたが女性か男性か判らないのですが、もし男性でも安心して打てると思います。疲労回復に男性も打たれているようです。
女性ホルモンではないのでおっぱいが出てくることはありません。(別に女性ホルモンの注射があります)
女性の場合、しぼんできたおっぱいに張りが戻ります。血色も良くなります。

自分がベストな体の状態に戻れる感じです。
治癒力もアップして一石五鳥ぐらい実感してます。


マッサージにいくお金より安上がりでしっかり効果を感じられますのでオススメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったですね

お礼日時:2012/11/15 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!