dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カテゴリーがよく分からないんですが・・・・

目の下にプクっと膨らみがある人(クマとは違って)はエロイと、友達が言ってたんですが本当なんでしょうか??

それ以来どうしても人のそこを見てしまい、失礼ですが「この人エロいんだー」などと、勝手に思ってしまいます(笑)
(別に100%信じてるわけじゃないんですが、なんとな~く思ってしまいます)

まあ全員が全員(見てみると、かなりいるようですが)そうじゃないとしても、
何か関係あるのでしょうか??
それとも只のガセネタなんでしょうか??
あと、もし前者だとしたら性別は関係あるのでしょうか??

知ってる方、または個人的な意見でもかまいませんので教えてください!!
気になります。

A 回答 (6件)

私も女性週刊誌でそんな記事を読んだことがあります。



http://www.palm-c.com/ninsou/basis2.htm

人相占いで検索してみたらこんなページがありました。
「涙堂」と書かれている場所ですよね。
男女の区別は特になさそうですが・・・どうでしょう。

参考URL:http://www.palm-c.com/ninsou/basis2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトは興味深いですねえ。ありがとうございます!

やはり、なんか関係ありそうですねー・・。
でもエロイとは書いてない・・。(当たり前か!・苦笑)

おもろかったです。

ありがとうございました!!

お礼日時:2002/11/13 13:35

その膨らみは生殖機能の活発と関係あるって、


何回かいろんなところで聞いたことがあります。
(だからエロいにつながるのかな??)

膨らんでいるひとは、生殖機能が活発なので妊娠しやすい(させやすい)らしいです。
ぺったんこの人は、大抵その部分はクマになる場所ですし
血行が悪いこともあって生殖機能が落ちていると
いうこのなのかなぁ~と勝手に解釈していました。

それを聞いてからは確かに目の下がぺったんこの人って
大抵、身体が弱かったり、冷え性だったり(血行が悪い)の人が多い気がします。

直接でなくても、なにか関係あるのかもしれませんね。
あなたの周りの人はどうですか?
(もちろん単なる遺伝的容姿もあるでしょうけど)

この回答への補足

皆様、割とくだらない質問だったと思うんですが(汗)真剣に答えてくださってありがとうございましたm(__)m
嬉しかったです!!

補足日時:2002/11/16 21:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その膨らみは生殖機能の活発と関係あるって
えっ、あるんですか!?
>だからエロいにつながるのかな??
ですよねぇ(笑)

僕の周りにいる目の下がプックリしてる人は、エロイ人、多いんですよねぇ。
そういえば結婚してすぐに子供が出来た人もいるしなぁ・・。
(出来ちゃった婚じゃなく)
逆に平たい人・・こちらはあまり気にした事がないんですが、クマがヒドイ人がいますねえ。
本人は別に辛くもないし大丈夫だって言ってるんですが、なにしろ黒ずんでいるんで「本当に大丈夫?」って感じなんですが。

ありがとうございました!!

お礼日時:2002/11/13 13:50

あ。

私かなり「ぷっくり」なってます(^-^;A゛
…そして、エロイっす♪(自爆)

目の下の「ぷっくり」のこと、本当は「涙袋」って言うんですねぇ。No.2のpikomonさんのご回答を見て、初めて知りました(笑)

ぢぁ、目の下が「ぷっくり」な人は、涙モロイって説は無いのかな?? 私すっごく涙モロイんだけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あ。私かなり「ぷっくり」なってます(^-^;A゛
>…そして、エロイっす♪(自爆)

え、エロイッすか!?
おお、あながち間違ってもいないのでしょうか!
実は僕もややプックリしてるんですが、やはりエロいんですよね。(なんじゃそりゃ・・)

涙も関係ありそうですよね。涙が通るトコですからねぇ・・。

でも僕は涙もろくないんですが。スイマセンm(__)m


ありがとうございました!!

お礼日時:2002/11/13 13:43

いつだったか週刊文春の中村うさぎさんのエッセイで


ずばり目の下をふくらませるプチ整形を受けた話の回がありました。
かなりうろ覚えですが、目の下がプックリな人は
フェロモンが出てる感じというか、
相手に魅力的な印象を与えるようでした。
ただ、その印象が「計算高い」「裏切り」とか負のイメージだそうですが。
うさぎさんも「悪女」顔になった~~と書いてらっしゃったと思います。
ま、悪い男とかのほうがハマっちゃいますしね(≧m≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>目の下をふくらませるプチ整形を受けた話の回がありました。
そんな整形まであるんですか・・。
この手術を受けたらエロくなっちゃったりするんでしょうか??(笑)

>ただ、その印象が「計算高い」「裏切り」とか負のイメージだそうですが。
そ、そうなんですか!!
言われてみると・・そんな気がしないでもないですが・・。

>ま、悪い男とかのほうがハマっちゃいますしね
ははは・・確かにワイルドな人がタイプってのはよく聞きますね。


ありがとうございました!!

お礼日時:2002/11/13 13:29

エロイ(笑)というのは初めてききました。


私は何かで「涙袋がある人はモテる」と聞いたことがあります。
私もそれを聞いてから「この人モテるんだー」と思っちゃいます。
実際、涙袋があると目のあたりがふっくらして丸く見えるから可愛いと思います。

根拠はわかりませんが、顔相として異性をひきつけるような要素があるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>エロイ(笑)というのは初めてききました。
やはりそうですか!?
僕も気にもしてなかったんですが、最近友達に教えてもらってそれから気にするようになったんです。

>実際、涙袋があると目のあたりがふっくらして丸く見えるから可愛いと思います。

確かにそうですね、、その友達も目の下ぷっくりの人に弱い(笑)と言ってました。


ありがとうございました!!

お礼日時:2002/11/13 13:24

基本的に、みんな エロいと思いますよ。


本能ですから。
食欲がない人が いないように性欲がない人は いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、それもそうですね(笑)
でもやっぱり、知ってる人で、目の下が膨らんでる人ってエロさが普通以上なきがするんですよね~(笑)
勿論、知り合いの中だけですが・・。

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2002/11/13 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!