プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鏡に映った自分と写真に映った自分だとどっちが他人から見た自分に近いですか?

A 回答 (4件)

写真に決まってます


鏡は全くの別人ですよ
    • good
    • 0

写真です♪


顔はいい表情で見てると思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

写真です。

特にスナップ写真ですね。

人間は鏡に向かうときには大なり小なりかっこをつけるのですよ。
いつもニコニコしている人でも鏡の前では真面目な顔をしますよね。
    • good
    • 1

どっちかというなら写真ですが、スマホなどで撮ったものはレンズが小さいので歪んでます。


鏡もそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A