dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カゴをバンって置く眉間にシワ寄せたきってるチビじじいが毎日きます。カゴをバン!って置く客ムカつきませんか?ずっと眉間にシワ寄せてるし なんだこいつっていつも思ってます 

態度悪いですよね?

A 回答 (3件)

そのジジイお前が嫌いなんだよ爆笑。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや他の人にもしてるから

お礼日時:2023/06/18 01:43

爆笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

芸術は爆笑

お礼日時:2023/06/18 00:12

もしかしたら、あなただけにそうするんじゃない? 嫌われてるかも。

理由は想像してみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや他の人にもしてました笑笑

お礼日時:2023/06/18 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!