アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーでアルバイト始めました
今日セルフレジの店舗なんですけどレジ袋持ってきて袋ずめしてくれって言われては???ってなったんですけどこれは相手が常識ないですか?ちなみにふたつカゴがあってひとつカゴ通し終わってから言われましたほんとに困って人呼んで手伝ってもらうレベルだったんですけどこれ客がくそ迷惑ですよね?断っても良かった感じですか…

A 回答 (3件)

何の為のセルフなんだよ!て話だね。


そういう人、今迄見た事はないけど、居たら迷惑かも。
    • good
    • 1

んな阿呆な。

そこで袋詰を手伝ったらセルフレジの意味ない。てかセルフレジでなくてもコンビニじゃないからスーパーでは袋詰はセルフサービスだったな。近年は頭のおかしな客がなぜか激増しているから予めお店として対応を決めておいた方が良い。

クレーマーを華麗に受け流す話術TOP3 - YouTube
    • good
    • 1

そんな時は店長を呼んで店長に対応してもらいましょう


店長-袋ずめって手数料とるんでしたっけ-
と大きな声で叫んでください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/11 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!