アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーの王様、と言って過日亡くなったペレさんのことではありません。スーパーなどのレジで袋詰めを担当する人のことです。店員さんのことを指すと思われますが、お客さんとしてのサッカーでもかまいません。
「こんなすごい袋詰めをしている人がいた」ような話があれば教えてください。

A 回答 (2件)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします( ᴗˬᴗ)

買い物カゴのサイズに合ったお客様のエコバッグをカゴに取り付け、その中にバーコードを読み取った商品を次々と手際良く、上手に詰め替えるレジの人は、慣れてるなぁと感心させられます。( ⌯'֊'⌯)
一時期、コロナ対策でマイバックの詰め替えのサービスを中止してたけど、今は又再開しています。
    • 1
この回答へのお礼

風鈴子さん、こちらこそよろしくお願いします。
あらかじめ袋を取り付けたかごに商品を入れてくれると二重手間にならず、店も混雑しにくくなるのかなと思います。

昔、身内が結婚してすぐの頃、

一緒にスーパーに行ったのですが
会計を終えた後、サッカー台に備え付けてある
ビニール袋をガラガラガラと一杯取っていて
目が点になりました。
「主婦になると違うのね・・」と・・

今年もあと少しですね。
また来年・・
    • 1
この回答へのお礼

その薄いビニル袋を遠慮なしに取るのは人のことはたまに話題になりますね。こやぎさん、少しだった昨年は終わり新しい年になりました。またよろしくお願いします。