プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近目の下(頬のあたり)にちりめんジワと言うのでしょうか?とにかく細かいシワがとても目立つようになってきました。笑うとはっきりと見えて人と顔を近づけることが苦で・・・この細かいシワがとれるよい化粧品などご存じないでしょうか??

A 回答 (6件)

私もシワ、そしてシミが酷くなり、


友人に会うのですら無理!という状態になっていたのですが、
1ヶ月ほど前から、b.glen(ビバリーグレン)を使うようになって、
本当に驚くように、ハリ!が取り戻せました!
美容ブロガーさんがけっこうすすめるメーカーさんのものです。

目尻の細かいシワに至っては、トライアル(1週間分)で
私は十分に効果が実感できたことに本当に驚きました!
b.glenの中でもCセラムというビタミンC美容液を塗るだけで、
パーンとシワが伸び、くすみもとれて、
美白クリームと併用するとシミもかなり薄くなってきたのです^^

私は使っていないのですが、
アンチエイジングクリームの効果も
シミへの効果がスゴイのだとか!

今度友達と会うことになったのですが、
前みたいに不安にならずに、明るい気持ちで行けそうです♪

私は下のリンク先の口コミを見て購入を決めましたよ。

参考URL:http://www.coollame.org/archives/cat_1/bglen_2/
    • good
    • 0

EGFという美容液があります。


つけた瞬間から細胞を作る働きがあるノーベル賞ものの凄いアイテムです。
そこら辺の美容液なんて目じゃないですよ。
チリメンジワならすぐ消えると思います。
もちろんEGFといってもピンからキリまであります。
日本EGF協会認定の正規品がいいでしょう。
    • good
    • 0

しわにはよくレチノール(ビタミンE)といわれており特に値段の高いスポッツタイプなど確かに有効ですが


レチノールは日差しにあたるとしみになってしまうことがありますのでご使用の際には充分ご注意ください。

お肌に合っている化粧品のラインでしわ専用のものがありましたらまずそちらを試していただいて、
それをつける際につぼ押しなどを一緒にしてみることをお薦めします。
目の周りの骨にそって軽く押していくなど、目もすっきりしますのでぜひ試してみてください。
    • good
    • 0

ちりめん皺にはレチノールが有効といわれています。



参考URL:http://www.jnj.co.jp/consumer/roc/products/brand …
    • good
    • 0

最近の化粧品も、いいものたくさん出回っているんですが、意外に値段もはるのを考えると、美容外科に行って相談したらいいんじゃないかな!

なんて思えるほど 今はレーザーとかプチ整形とか すごい技術あるみたいですよ^^  まあ でも 歳相応のシワも魅力かも・・・^^
    • good
    • 1

ご年令が分からないので、なんとも言えないのですが・・・目の下のちりめんジワは乾燥と肌の衰えによるものです。

ですので、目の下に塗るクリームをご使用になられるといいと思います。また、肌の老化を防ぐ為にマッサージもされたら効果はアップされますよ。

今、目の下のエッセンスやシートタイプのものも多数売り出されています。検索されて、ご使用をオススメ致します♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!