アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はふんどしを寝る時にこっそりはいています。睡眠の質が上がると聞いて、興味本位で試しにはいてみたところから思ったより快適に寝れたからです。いつも(寝る時以外)はボクサーパンツです。
でも、親には言っていません…。恥ずかしくて(笑)。
それで、今はお風呂の石けんで手で洗っているのですが、洗い方に問題はないですか?
洗濯機で洗剤で洗わないとダメですか?

今はシワは気にならない(どうせ履くとシワになる)のでシワは取ってないんですけどシワにならないようにしたほうがいいですか?
それと、もし今後日常的に(夜以外でも)履くってなった時でも洗い方は手洗いで間に合いますか?

A 回答 (3件)

バレても問題ない。

現代はふんどし健康法が常識で見直されています。ボクサーパンツは古い。洗い方はどうでも良い。ふんどしほどアイロンかけやすい下着は無いので楽ですが。別に毎回アイロンかける必要もないけど。

(7) 【しょうルーム】第22話 ふんどしの効果! ここまで凄いとは・・・ - YouTube
    • 0

今の時期は暖房で部屋が暖かくなると思うので、

陰干しでも大丈夫です。

雨が多い時期だと他の乾燥方法を考えないといけませんね。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

バレずに使えるものと言ったらドライヤーしかないです汗(笑)。
それか、親がいない間だけベランダでこっそり干すとか…。

とりあえずは陰干しでやってみます。

今のまま手洗いで、早く乾燥させることができれば大丈夫です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
自分の部屋で干しているので陰干しでも大丈夫ですか?