アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛で失恋したのに引きずっています
上書き保存できるようになるにはどうしたらいいですか?
大学時代ある女性に片思いしてました。その人とは課外授業で出会い、仲良くなりました。好きだと気がついたのは4年生の後半ぐらいでした。好きと伝えられなかったです。勇気がなかったのと伝えても今の自分では大切にはできなかったと思ったからです。(その時は、やらなければいけないことが多かったです、国家資格、卒論、就活、課外授業の発表会、授業の単位など将来と卒業に関わるのが多くって落ち着いたのが3月です)地元に帰えるので彼女とは離れ離れになりました。

その後、彼女は彼氏ができて振られました。
自分も前に進もうと思い、色んな人と出会い、いろんなことをしましたが、彼女のことを忘れられないです。いつも心のなかに存在してしまいます。
ずっと心に刺さっている部分があり、もやもやしてしまいます。

自分は昔、女性に嫌われていました。だから自分を好きなってくれる、仲良くなってくれる人はいなかったです。でも、彼女は仲良くなってくれました。彼女は優しくって明るくって素直な人でした。だから好きになったと思います。僕は彼女と話をしたり、作業したり、遊びに行ったりした思い出が美しい思い出として残り、心のなかに残り続けています。それを上書きできないです。

どんなに出会いがあっても、どんなにいい人に会っても、どんなに楽しいことが会ってもその思い出を超えることができないです。それだけ、僕にとって幸せで美しい思い出だと思います

過去に戻りたい、この思い出を全部消したらどれだけ楽なんだろうと思います。
幸せにはなれないと思います。
上書き保存ができる人が羨ましいです。前に進んでも泥沼にハマってしまいます

どうすれば上書き保存すればいいのか教えてください。どうすれば何もかも忘れるのか教えてください
お願いいたします

A 回答 (1件)

男は上書き保存しませんので記憶に残ります。

忘れることはありません。
それも含めて楽しんでください
    • 0