dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼氏が嫌いな同僚のアイコラで自慰行為をしまくっていた事をここで相談しました。
その後結局彼氏を問い詰めました。
理由は最初は可愛いと思って始めた途中で仲違いしてムカつくから汚したいざまぁと思ってオカズにしていたと言い訳していました。
しかしここ3年程は会話をすることもなかったはずなのでムカつくからその同僚でオナニーの流れはおかしいです。
かれこれ6年間週2でその子で抜いていたそうです
盗み見した時に画像の日付も見ましたが多い時は3日連続でしかも長時間です
もうその子に特別な感情を持ってるとしか思えません
普通に考えて好きでもない子で6年間毎週、多い時は3日連続、5時間連続でオカズにできますか?
飽きますよね?
常に頭の中がその子でいっぱいなのでしょうか?
そいつに好きな感情は無い、○○しか見ていない、○○が居ないと生きていけない、○○が大切だからもうしないと何度も言ってきてスマホの画像を消してアイコラで使用していたアプリも消してスマホをいつでも確認させてくれますが、そうしないと私に捨てられるからであって心から私の事を好きなわけではないですよね
それなら私に見つかる前に画像を消しているはずだし、画像を作成して毎週私の居ない隙にその子をおかずにした自慰行為は自粛しませんか?
この1ヶ月本当に悩んで毎日辛いです
客観的な意見が聞きたいです

質問者からの補足コメント

  • 最初は見なかった事にしようと思いましたが、どうしても我慢出来ずに問い詰めてしまいました。
    他の女性の画像もあれば、まぁ身近な人で興奮する人なんだろうで許せたと思います。しかしその子だけです
    私も同じ職場でその子と仲が良いので尚更辛いです
    悪いなとは思っていたそうですが、画像を消さずに自慰行為を続けていた時点で結局私に対する気持ちよりその子に対する性欲の方が上だった訳ですよね…
    私の中では心の浮気なのでどうしても納得できないのです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/27 23:07
  • 回答ありがとうございます。
    とても為になります!
    同僚で毎日会うのですが、毎日実物をいやらしい目で見ていると思いますか?
    オナニーの時とは別で本人を前にしても何とも思わないと言っていましたが何年も毎週のようにオカズにしてきたのに何も思わないわけないですよね?
    編集アプリを消してもらってアプリ使用履歴を確認させてもらっているので(履歴は消せません)もう出来ないと思いますが、もうその子で自慰行為が出来ないとなるとどのような事になると思いますか?
    その内忘れていくのか、抑えている欲望が爆発するのか…
    質問ばかりで申し訳ないのですが、回答を頂けると本当に助かります。よろしくお願いします。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/28 18:21

A 回答 (7件)

No.6です。

自分がお役に立てるなら、気軽に聞いてください!

①「好きではないけど性的に興奮するというのが全くよく分からない」
彼女さんの気持ち、もっともです。男性でも、よくわからない人が多いと思います。自分や彼氏さんがおかしいだけで、彼女さんは普通なので、安心してください。

②「仕事中にガン勃ちしてしまった」
彼氏さんが彼女さんに言うのは、恥ずかしがる様子を見て性的な興奮を得たかったのかもしれません。自分は以前の彼女に手でシコシコしてもらうのがSEXするより好きでしたが、してもらっているとき、彼女の性体験を聞いて、恥ずかしがりながら答えてくれるのを見るのが興奮しました。彼氏さんは、そういう感覚なのかもしれません。

③「もし彼女と別れる代わりにお姉さんとSEXができるならどうしますか?」
自分の場合は、別れます。彼女より好きということではありません。自分は実姉に恋しているわけではないですし、結婚したいとも全く思いません。ただ、姉に対して性欲を感じる気持ちは何にも代えがたいので、姉に好き放題できるなら、彼女との別れも受け入れます。

ちなみに、姉とSEXもできるならしてみたいですが、それよりも、姉に性欲処理をしてほしいです。「ほんと、仕方ないね」と呆れられながら、姉の手や口で抜いてほしいです。少年期、姉をオカズにしていたときの妄想を形に変えてみたく、そのとき想像してなかった姉とのSEXにはあまり興味がありません。

彼氏さんも同じ判断をするかどうかは正直わかりません…
    • good
    • 0

No.5です。

少しでも参考になれば嬉しいです。追加の質問に答えます。

①オカズ女性を見ても何も思わないか?
時間がたって興味なくなることはあります。「なぜこの女性をオカズにしていたのだろう?」と我に返ることもあります。

ただ、性癖としてオカズにしてしまうレベルの女性だと、会って、顔・胸・お尻を見ると、男性器が反応してしまいます。「帰ってまたエッチしてるコラ、ザーメンぶっかけのコラを作ろう」と思ってしまいます。今日も、一番オカズにした回数が多い実姉と久々会ったので、胸やお尻あたりを盗み見してしまいました。

彼氏さんが同僚についてどう思うかは、本人しかわからないですね…。

②オカズにできなくなるとどうなるか?
自然と忘れる可能性もありますが、人から言われて無理にやめる場合は、なかなか忘れるのが難しいと思います。彼女さんに見つからないよう、別のスマホ・パソコンを買って、こっそりコラを作って抜くかもしれません。

自分の場合は、パートナーと暮らす家には、コラを作る機材やコラ画像は一切置かず、実家に置いています。実家に帰ったとき、作りますし、見ます。

彼氏さんに自由な時間やお金があれば、そういう方法でコラ作りを続けられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きではないけど性的に興奮するというのが全くよく分からないのですが男の人はそうなのですね…
そういえば前に今日仕事中にガン勃ちしてしまったと言っていました。なんでが聞いても分からないけどいきなり〜とか言っていましたが今思えばその子に反応したのかもしれませんね…私にいう意味が分かりません
私の彼氏はiPhoneのプライベートフォルダに入れていましたが、なんとホームのロックナンバーと同じですぐに解除できました!
vingo459様のように、完璧に隠してくれる思いやりのあるパートナーだったらこんなに傷つく事はなかったです。
もう一つだけお聞きしたいのですが、もし彼女と別れる代わりにお姉さんとSEXができるならどうしますか?

お礼日時:2023/10/28 21:05

純粋に、彼氏さんの行為は悪いと感じますが、その感想は抜きに、彼氏と似た性癖を持った男として、質問の内容を3つに分けてお答えします。



自分は、女性のパートナーがいますし、風俗も自由に通えますが、「身近な女性フェチ」で、身近な女性のコラ・動画コラ・AIコラ・妄想体験談を作り、オナニーする性癖があります。

①ムカつく女性をオカズにできるか
できます。

会社の女性の先輩が、女性らしいお尻のラインで、美人なので、普通に好意をもってオカズにしていました。ただ高圧的で、感じ悪いときがあり、段々ムカつくようにもなってきました。その女性の顔やおっぱいがザーメンまみれになっているコラを作っていると、ムカムカやムラムラが解消されスッキリします。「嫌いな人はオカズにしない」ではなくて「嫌いだからこそオカズにする」ということがあります。

②飽きないか
飽きません。

AV女優など、普通のオカズは飽きますが、何か性癖にヒットした女性だと飽きません。「この女性をオカズにすると快感が得られる」というのが脳に染みついてしまって、積極的にオカズにしたくなってきます。自分の場合、一番多いのは実姉で一部推定900~1100回オカズにしています。ずっと見たかった姉の胸を見られた直後、4回連続で姉をオカズに射精しました。

姉のこと、嫌いではないですが、恋人にしたい・結婚したいという感情は全くありません。

③心から好きな恋人がいても他の女性をオカズにするか
します。

パートナー・恋人を大切に思っていて、ずっと付き合っていこうと思っていても、別の女性をオカズにします。彼女に知られて傷ついていると知ったら、彼女には「もう二度としない」と誓うと思いますが、性癖に逆らえず、彼女の見えないところでオカズにしてしまう気がします。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても為になります!
同僚で毎日会うのですが、毎日実物をいやらしい目で見ていると思いますか?
オナニーの時とは別で本人を前にしても何とも思わないと言っていましたが何年も毎週のようにオカズにしてきたのに何も思わないわけないですよね?
編集アプリを消してもらってアプリ使用履歴を確認させてもらっているので(履歴は消せません)もう出来ないと思いますが、もうその子で自慰行為が出来ないとなるとどのような事になると思いますか?
その内忘れていくのか、抑えている欲望が爆発するのか…
質問ばかりで申し訳ないのですが、回答を頂けると本当に助かります。よろしくお願いします。

お礼日時:2023/10/28 18:22

それホントに実話なんですか?実話だとして、そこまで彼氏さんのプライベートな部分にまで干渉するのはどうかと思います。



分からないように知られないようにやる事を怠った彼氏さんの責任もあるとは思いますが出来るならそっとしておいて欲しいと自分なら思います。

見えない部分で楽しんでいる事を全部見られてしまうのはとてもツラいですね。

どうしても許せないのなら仕方無いと思いますが、見ないフリをした方が良い場合も往々にしてあると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

自慰依存症じゃないの?


そういう性癖なんだから自粛なんて無理。

辛いと言うなら別れりゃ済む話なのに、
それができないなら、理由は何ですか?
自問自答してみてください。

相手に自粛を求めても、むなしさだけが
あなた自身を責めますよ。

性癖を受け入れるか、別れるか、
ご自身のメリットで考えれば答えは出るはず。
    • good
    • 2

男は世の中にたくさんいるのに


変える気がないのならその人の行動を受け入れるしかないと思います
他人と過去は変えられません
変えられるのは貴方と未来だけです
寝ている時に女の下着をつけてきたやつがいて
その場で帰って二度と会いません
相手に辞めろとかも言いません
彼氏にする相手を間違えた自分に腹が立ちました。
    • good
    • 3

あなたの掛けに気なしの純粋な気持ちに従うべきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています