dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごくドキドキする男性で、キスされたら、なんかすごく上手。気持ちいい。。。。。
キスだけでうっとりで、もう本音としては男性の体を全て触りたくなってしまうような感覚。

こういうキスがべらぼうに上手な人って、エッチしても必ず相性がいいんでしょうか?

外見やエッチがそこそこ良くて付き合っていても、キスでそこまでときめかない人がほとんどです。

もちろん外見もかっこいいけど、キスがめちゃくちゃうまい(自分と相性がいい)男性って他の人と何が違うの?

A 回答 (2件)

ドキドキする男性なのだから 今までに女性との関係は多いと思います。


勿論 もともとのH関係の才能もありかと思いますが!
特に キスはオーラルテクに優れていると思います。ただ 申し訳ないですが貴方だけではなく多くの女性と相性がいい つまり女性の扱いに長けた方と思います。だから 彼に相応しい女性になるには かなり女子力を上げていかないと今後の展開はかなり難しいと言わざるをえないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、こういう男性は女子力高い女の子を好むんですね!強者かぁ。。。
私は女子力が低い方なので、男女ってそういう部分で釣り合った人と付き合って結婚するんですね!!!いい勉強になりました。ありがとうございます。

今の彼ピーはいい人で顔もかっこいいし、優しいし、えっちは上手だけど、キスはイマイチなんですよね。。。ここに書いた男性の方が雰囲気も洗練されてるし、頭もキレキレだし、とろんとするようなキスしてくれるし、エッチしたことないけどしてみたかったのが本音(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/28 15:26

居ますよね


キスだけで 最後迄したくなる人

キスだけで最後迄したくならない人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問は
キスがめちゃくちゃうまい(自分と相性がいい)男性って他の人と何が違うの?

お礼日時:2023/10/28 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています