dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスの相性、エッチの相性、性格の相性など自分がこの人とすごく合うと思うと相手もすごく合うと思うものなのですか?それとも自分だけそう思うのでしょうか?

A 回答 (7件)

>相手もすごく合うと思うものなのですか?


いいえ。

相手がアナタに合わせているだけ、の場合もあります。

それと、
相手が、沢山の女性とSEXし、かなりの経験を積んでいれば、
キスも エッチも 上手くて当たり前。
なんせ、テクニシャンだから。


そして、遊び人男は、
女が喜ぶすべも把握しているので、
性格も相手女性に合わせるのなんて、朝飯前、なのです。


これまでの相手が、
標準以下か、下手くそな男としか、SEX経験していなければ、
遊び人のテクニシャン男に出会えば、
女は、SEXが忘れられなくなり、彼に夢中になるかもしれません。。。
    ↑
(いわゆる、男性が、風俗店に通い続けるのが、いい例です。)

しかし、
アナタは、まだ、彼の裏の顔を知らないだけ、かも。。


たとえば、
ホストの店に行くと、
男性ホストは、どんなにブスやデブで嫌な女性客でも、金のため、
優しくしたり、話しを相手に合わせます。
客に金をもらい、夢を見させる仕事なので、優しい部分しか、見せないのです。

ホストは、それなりに我慢し、その代償に、女客からお金を貰うのです。


たとえば、
男が声をかけ、出会ったばかりの女に、
とてつもなく優しくしたり、会話を合わせたり、食事など奢るのは、
女の警戒心を解かせ、心の扉を開かせるためで、
そのお返しに、ホテルへ連れ込み、女の股を開かせるのです。
  ↑
このように、SEXしたいがために、相手に波長を合わせる男もいます。


>自分がこの人とすごく合うと思うと相手もすごく合うと思うものなのですか?
すごく合う、と思う方が、
相手の事を沢山、想っている比率が高いです。

>それとも自分だけそう思うのでしょうか?
この場合、アナタの方が、
彼に夢中(骨抜き状態にさせられているの)だと思います。


もしも、
男性が、キスに、エッチに、性格まで合わせていたなら、
その男、かなりの遊び人かもしれませんので、お気を付けください。。

それと、
そのうち「お金を貸して」と言ってくるようなら、関係を断つべき。

これは、あくまでも1つの参考としてお読みください。


しかし、
真面目で、一途で、いい人だと、いいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。なかなか参考になりました。

お礼日時:2020/04/18 00:32

うちは相手から色々相性いいね!と言われた事がありますが…うちはそう思ったのは今の旦那だけだったので、自分だけの場合の方が多いと思います。



個人的に身体の相性は良くても…性格の相性まで一緒とかは相当レアな気がします。
全部合うとか言う人がいるなら、相手に嫌われるのが怖いから片方がかなり譲歩してると。
    • good
    • 0

キスもエッチも性格も、長く交際出来ていたら相手も凄く合うと、思って良いでしょう!



キス等してみて、「この人と凄く合う」と貴方が思っていても、相手が
同じ様に思わない事も有りますよ?
相性って、合わなければ直ぐ別れるし
、その辺りも考慮してね?
    • good
    • 0

相性と気持ち良いは関係ありません。

男が上手いか下手くそかです。
セックスの相性は悪いのは、片方はしたいが片方はしたくない!
相性が良い。両方の性欲が合致する!
いくら相性が良くても、下手くそだったら?相性は悪いが気持ち良い。しかし余りする機会が無い。
    • good
    • 0

Hと性格は別物だ



けど 大好きな彼氏彼女なら 多少性の相性悪くたって抱きしめられてるだけで満足するもだと思う。
愛情表現ね

体の相性良いのにブサメンの彼氏彼女も同類
    • good
    • 0

一緒に居て合うと思えば相手もだいたい同じ気持ちですよ。

    • good
    • 0

キスとエッチは難しいところ。



独りよがりの可能性
相手が演技している可能性はあるからね。


性格はなんとなくわかるんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A