プロが教えるわが家の防犯対策術!

間違って、人を生き返らせる禁断の呪文を
唱えてしまいました。
でも、何もしなくても大丈夫ですかね、、?
災いが、怖いのですが 。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    習得してみようと、思います 。 
    怖いですが、 、

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/06 11:57

A 回答 (9件)

で、誰か、生き返ったの。

生き返っていなければ、呪文は無効なのでは。
    • good
    • 0

あなたが気づいていないだけで、人は生き返りました。


そして、その呪文の反動により、その人の死を知るすべての人の記憶が改ざんされたのです。
    • good
    • 1

それはやってしまいましたね

    • good
    • 0

大丈夫です。

どんな内容の禁断の呪文でしょうか。どんな呪文であれ世界一の人殺し・悪魔プーチンの戯言には勝てないと思います。
    • good
    • 0

その呪文とやらを是非とも聞いてみたいですな(^▽^)/生き返らせたい人間がいるのでね!

    • good
    • 0

そういうのって気になりますよね!私も、人を不幸にするおまじないの言葉が頭から離れず、よく思い出しますが何ともないですよ。

だから大丈夫です!
    • good
    • 0

あなたをゾンビが襲ってくるかもしれないから、ゾンビを倒す呪文を習得しておいた方が良い。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

問題なし。


そもそもそんな呪文はありません。
    • good
    • 1

平気

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A