アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6、7年前に流行った曲が聴きたいです
自分が小さい時姉が失恋ソングや恋愛ソングを歌っていました
時々YouTubeで音楽を聴いていると
これ姉が歌っていたやっだ!懐かしい!
ってなることがあります笑

失恋、恋愛ソングに限らず
お気に入りの曲でもなんでも構いません!
是非教えてください

A 回答 (5件)

2014年11月リリースですが、歌われていた可能性があります。


大好きな曲なので掲載しました。
シェネル『うれし涙』


2015年2月リリースです。
chay『あなたに恋をしてみました』
https://www.youtube.com/watch?v=zWahsrpl2aA

2015年2月リリースですが、男女混合ですので
あなたのお姉さんが歌っていたか分からないのですが
名曲なので掲載しました。
AAA『Lil' Infinity』
https://www.youtube.com/watch?v=iLnX9s0EJhU

2015年9月リリースです。
西野カナ『トリセツ』
https://www.youtube.com/watch?v=_jtUll4ZrOw

2015年1月リリースです。
大原櫻子『瞳』
https://www.youtube.com/watch?v=UTh5T8d_LtI

2015年12月リリースです。
AKB48『365日の紙飛行機』
https://www.youtube.com/watch?v=JUbU6VLV6yI

殆ど2015年になってしまいましたが、ご了承ください(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぼ全部知ってるし凄い懐かしい…
ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/28 10:35

海の声  浦島太郎(桐谷健太)2015




PERFECT HUMAN RADIO FISH 2016
https://youtu.be/4Bh1nm7Ir8c
    • good
    • 1
この回答へのお礼

懐かしい!!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/28 10:34

まあ、中島みゆきでも聴きなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中島みゆきさんの糸という歌が大好きです
ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/28 10:34

44年前の歌ですが♬ 今でも十分通用すると思いUPしました。


    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/28 10:34

ココモ ビーチボーイズ


素晴らしい曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/28 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!