アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま好きな人がいるのですが、今まではずっとインスタのノートの曲を「ハードロック」ばっかり流していたのに、最近では「恋愛ソング」が多いので、何かあったのかな〜とか思ってる自分がいて((
なにか彼の心情に関係あるんですかね、、、

考えすぎなのはわかっています…笑
ただ、どうしても気になってしまって。(苦笑)

A 回答 (2件)

彼女ができたのでは?

    • good
    • 2

聴く音楽のアーティストや曲、ジャンルが変わる事は普通にありますからね。


特になにもなくても変わる事はあるかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A