プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛してないのに恋愛ソングとか
夏なのに冬の歌とか歌ってもおかしくないですか?

A 回答 (9件)

「♪水割りを下さい」と言う歌い出しが印象的な往年のヒット曲『メモリーグラス』を歌った堀江淳さん御自身は水割りが苦手だそうです。

そもそも「自分と違う歌を歌うのは変」なんて言い出したら、ウルトラマンや仮面ライダーの歌を歌える人は誰もいなくなるでしょう。
    • good
    • 0

ピンクレディーブームの時には小学生もピンクレディーの曲をよく歌っていました。

恋愛してる小学生がどれだけいると思いますか。
    • good
    • 0

好きな歌を歌っています。


夏にクリスマスソング歌うし、
冬に夏の歌も歌うし、
    • good
    • 2

恋愛していなくても、恋愛に憧れていたら、恋愛ソングを歌えば良いのです。


そして、
その恋愛で失恋して、真夏でも心が吹雪なら、冬の歌を歌えば良いのです
    • good
    • 1

はい。


好きな歌を歌ってください。(^_^;)
    • good
    • 1

江戸時代からタイムスリップしてこなくても時代劇の主題歌を歌っていいです。

    • good
    • 1

おかしくいたい、、はらぺこあおむし、、


だいじょうぶ、、このよでうけるのは、、
れんあいのうた、、そればかり、、
なつでもふゆでも、、あけてもくれても、、
れんあい、、のうた、、なのである、、
    • good
    • 0

おかしくないですよ。



    • good
    • 0

そんなことを言う人の方が


おかしいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!