プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

爽やか=モテない
イケメン=モテる
まあ、最強は爽やかイケメンですけどね。

定義としてはこんな感じですか?
先月入社した派遣さんに「第一印象はめちゃめちゃ爽やかなお兄さん」と言われました。


モテなさすぎるから、そういうの言われる度にコンプレックスが強くなる。
爽やかよりはイケメンの方が女性に困らないしなあ、、
社内恋愛しかしたことないし(7つ下)と6つ下の子から告白されたくらいで。。
みんなどんだけモテるのやら、、、

A 回答 (2件)

>だからあなたの言う通り容姿のせいかも。



でしょうね。
他の質問から見てもかなり容姿にコンプレックスをお持ちのようで
そのせいか回答も少なく、本当にお気の毒だと思います。
不細工は直しようがありませんものね。

>ちなみにあなたはそういう回答が出来るわけですから、一流企業勤務で若くして出世していて、容姿も抜群という認識でよいですか?

...の妻です。

本当にお気の毒です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はいはいお疲れさま笑
自分の人生もこういう場所で発散しないような良い人生になるといいね笑
あなたがご愁傷様、、笑

お礼日時:2023/10/28 16:49

爽やかでも爽やかじゃなくても何かしらの魅力があれば少しはモテます。


イケメンでもなく全然モテないってことは、魅力のない人のためにギリギリで絞り出した誉め言葉が「爽やか」なのだと思います。
仕事を頑張って魅力ある男を目指しましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

仕事ですか、、
37ですが部長代理なんですよ。
課長は10個上で部長は17個上です。

身長が低い(177)
たまに格好いいやイケメンと言われる程度(数十人程度かなあ、、)

だからあなたの言う通り容姿のせいかも。
ちなみにあなたはそういう回答が出来るわけですから、一流企業勤務で若くして出世していて、容姿も抜群という認識でよいですか?

お礼日時:2023/10/28 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A