プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世辞です笑


お世辞で何かしらほめとくって言う関東流社交術。

ネタはなんでも良いし、気持ち悪くはないですよ。ってことです。

気持ち悪くないというのを爽やかと表現しています。

他に言うところがないからです。

しかし、頑張ればお付き合いは出来ます。

なので何の問題もありません。

それをイケメンは良いなあと僻んでもね、貴方はモテないんです。


だからそんな無駄な思考はやめましょう。爽やかだなんだと思考するのも無駄です。

もっとモテることを考えるべきです。

A 回答 (1件)

締め切れよ。


ここは貴様の皮肉を表明する場所じゃねえよ。

ワレドタマ腐った性根で何いいさらしとんねんボケ。
調子扱いてたら奥歯に手ェツッコんで喉までいてまうぞ。

と、河内弁で丁寧語を返しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/10/01 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!