dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おもちゃを持ってる又は、使ったという女性に引きますか?

A 回答 (11件中1~10件)

100%待ってるし、120%使ったことあっても、持ってな〜い、使ったことな〜い。

とシラを切られますので、分かりません。
    • good
    • 2

全然、全く引きませんよ!!



逆にお手伝いさせて頂きますよ・・・とそして一緒に別世界へ行きましょうか? とお誘いをさせて頂きます。
    • good
    • 0

バービー人形なら

    • good
    • 0

全然平気


早朝勤務を終え部屋に帰ると、誰も居ないはずなのに、奥の部屋からそれなりの声が・・・。
そっと覗くと、彼女とその友人がおもちゃを持ちより・・・。

息を殺しつつしばらく観察。
が、我が下半身が許さず、観察しつつ逸物をしごいていると、その友人さんと目が会い、二人の獲物にされ、逸物を枯らされた。
    • good
    • 0

彼女に買ってあげた方です。



逢えない時用にと、
ディルド、バイブ、電マ、ローター等何本かづつ買ってあげました。
でも、振動系はオナニーするにはかなりの高刺激。

私のチンコでは高速振動は出来ません。
女性には快感のようで、デ~ト中にも使い始め、チンコでは逝きにくくなるし、
自分にも伝わるのが嫌で、辞めてもらいました。

主にディルドを使って貰ってます。
器具で逝くのは早いそうですが味気ない逝き。
取敢えずは満たされたって感じだそうです。

デンマとかの高振動刺激でないなら、しょっちゅう使っても構いません。
高振動刺激系を時々なら隠れて使う程度は、知らないふりするつもりです。

私の彼女は本当にH好き。そうしたのは私です。
時間がある頃は、前1時間、入り4時間以上してました。

そんな女性が逢えない日に欲しくなったら可哀想です。
「引く」なんて事はありません。

そこまでのH好きにした責任は私なんですから。
彼女も他の男を漁る人でも有りません。
    • good
    • 0

あんまり知りたくないかも


知ったら引くかなー笑
引く人もいるので内緒にしとくのが良いと思います
    • good
    • 1

引かないです。



リカちゃん持ってる女はむしろ引かないが、男性アニメキャラの抱き枕とか持ってる女は引くかもしれない。
    • good
    • 0

知りたくない世界です。

モノホンは玩具以下が多いですからビビります、
オナホ持ちの男性となら、合うのではないですか?女性は謙虚が一番、知り得た事を全て話すのは興醒めですよ。
    • good
    • 1

持ってる使ってるって事自体には引きません。


が、それを平気で公言してるようだと引くかも知れない。
恥ずかしそうに告白されたら萌えるかも。
    • good
    • 1

気持ちのいいものは使いたいと思うこともあるだろうし、引きはしない。


男漁りするよりマシでしょ。

わざわざそういう話を平然とするなら引くけどね。
秘め事としてならご自由に、と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています