dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代半ばの男性、奥さんから拒否られて20年近くレスとのこと。(少なくとも10年は嘘じゃなさそう)。そのせいでW不倫相手がいるそうです。奥さんは気づいていないそう。まさか、自分が断ることで旦那が他に行くなんて想像もしていない女性、とのこと。僕に興味ないんじゃない?とのこと。

で、1年くらい前から男性は私を誘ってランチやたまに夕飯をする様になったのですが、奥さんは旦那のSNSを見て浮気を疑うように。牽制投稿をしたりLINEをチェックしたりするそうです。
旦那さんは長年レスもありグラビアへいいねしていましたが、浮気嫌疑と同時に奥さんから色々言われたみたいで、グラビアへいいねするのをやめていました。たまに喧嘩するといいねするものの、すぐに自粛して奥さんに気遣ってる様子でしたが、最近大きい喧嘩をしたのか、毎日いいねするように。
そして奥さんも何も言わなくなったのか、今までなら旦那も1回したら2週間くらいはしなかったのに、毎日毎日グラビアへいいねしています。

奥さんももういうのを諦めたのでしょうか?旦那が奥さんに配慮しなくなったのはなぜですか?
グラビアって若い女の子が水着着てるだけで、胸元は写ってるものの、他、別にいやらしい感じでもないです。。。男性はそんなのでも嬉しいんですか?

A 回答 (1件)

50代でグラビア女性に「いいね」を送るのも自由ですね。

W不倫していてカモフラするためにグラビアに目を向けさせてる
男と認識できますね!

奥さんもグラビア女性には勝てず法律でも離婚は出来ず
いいね!程度で文句言う価値のない男と認識したのかも知れませんね。

私はグラビア女性がいるのは理解していますが
いいね!を送るとか見るとか興味ありません。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。