アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば旦那さんが実際に浮気をしているとします。バレてるのかバレていないのかは全くわからないがたまに疑うような言葉を出してくる奥さん。時には喧嘩したり、説明したり。。。

ある時、仕事から帰ったら、奥さんが奥さん以外の女性の髪の毛を持ってきて、これは誰の髪?
と聞いてきたとします。家には奥さんしか女性はいませんので、奥さんとしては自分じゃない髪がなぜあるの?と言う質問。旦那さんとしては、その日は浮気相手に会っていないので、後から考えたら、少し前に、実際浮気相手に会った時にたまたま髪がついて家に帰ってしまって、それを見つけた奥さんが証拠で持っていたのかな。。と思う場合、、、
これって相当奥さんとしては夫の浮気を確信している感じなのでしょうか?ジャブ打ち程度ですか?

A 回答 (2件)

●これって相当奥さんとしては夫の浮気を確信している感じなのでしょうか?

↑、これの前提としてこのようにお書きになっています。→「バレてるのかバレていないのかは全くわからないがたまに疑うような言葉を出してくる奥さん。時には喧嘩したり、説明したり。。。」

したがいまして、奥さんは疑いから物的証拠なる物を得たので確信に変わった。と、判断すべきです。その確信が正しいかどうかは別の話です。
    • 0
この回答へのお礼

旦那さんは呑気な人なのですね。。 

ありがとうございます。

いきなり確信はないと思われます。

たびたび重なれば怪しまれるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。