アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子会では過激なエロトークするって
本当ですか?
彼氏とのプレイについても話したりしますか?

A 回答 (7件)

自分はそれほどでもないのに彼が求めてくるって。

本当は自分がしたいのに彼のせいにしている話題はたくさん出てきます。話を聞いていると、もっとしてほしいんだなって感じる子もいますね。どちらかというと週何回するかっていう話題。さすがに体位やコスチュームが話題になることはないかな。いつも使っている下着の話題には花が咲きますね。可愛いのやエロいものは盛り上がります。
    • good
    • 0

殿方の場合は「千人斬り」と言うけれど、


女人が致した場合は「千本折り」ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石のアマビエ21さんでも、千本はいってないでしょー?
アマビエさんの年代と経験人数教えて良い(o^^o)

お礼日時:2023/10/30 18:09

本当と言うより、当然のルーティンですわ。


それぞれが相方のサイズや硬さ、プレイの技量等々、
全員揃う前から情報交換致しますわ。
中にはスマホを駆使して全編録音・録画する強者も
おりますわ。
あと、互いの亭主の出張予定を交換する人もおりま
すわ。※多分、スワップしてるんですわ。
けど、↓とは関係ないようですわ。
ホントですわ!!
「女子会では過激なエロトークするって 本当」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマビエ21さんは、何人の男とセックスしたことあるんですか?
気になります。

お礼日時:2023/10/30 17:29

したことないけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

都市伝説だったんですね。
勝手に妄想して興奮してました…

お礼日時:2023/10/29 10:41

お口での行為が、


9種類あると、
盛り上がったと聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに?!

お礼日時:2023/10/29 10:41

そうそう、女子会から帰ってくると、激しく求めて


来るよ。一回じゃ収まらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達の過激なプレイに刺激されたんですね。

お礼日時:2023/10/29 10:40

しません


情報の交換だけです
興味津々で聞きたがったり 言いたがる人はいますが 
エッチを覚えたての嬉しがりにすぎません
聞いて自分の彼氏が租賃に思って落ち込む子もいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり粗ちんだとガッカリするんですね〜
巨根人気ですね。

お礼日時:2023/10/29 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています