アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

竿?部分は、別に気持ちいい訳じゃないんですか?
でもそこをシコシコするんじゃないんですか??

あと、女の子とこんな話してたら変な気分になっちゃったりとかってしますか?

A 回答 (2件)

竿も気持ちいいんです。

で、竿はね、さらに下まで、肛門まで
続いていて、たまたまの下を「蟻の門渡り」っていうんです。
そんで、ここも気持ちいいんですよ。そいから、たまたまも
弄られると気持ちいいんです。だから、最初は、蟻の門渡りとか
たまたまをすりすりしたり、握ったりするんです。
そいたら、しだいにおっきく硬ーくなって
くるんです。そんで、そのつぎに竿の根元あたりを
しこしこするんです。
もっと詳しく知りたい?
    • good
    • 2

自分で試したらいいでしょ?


>谷間が見えただけであそこが元気になっちゃうことはありますか?
こんな質問ばかりしない方がいいんじゃない?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています