アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

aikoの歌ってなんであんな切ないの多いのですか?

A 回答 (4件)

その方が売れるから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよね。ありがとう

お礼日時:2023/10/29 19:40

かぶとむしだから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かな〜。わかんないけど。

お礼日時:2023/10/29 19:40

不細工だから


生徒会長も不細工だからなれたといってました。
いじられる時は不細工といわれてますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか。うちはかわいいと思うよ。

お礼日時:2023/10/29 19:40

カブトムシが真夏の一カ月間しか成虫としては生きられない、せつない生き物だからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ。ちゃんと意味があるんだね。何事にも。

お礼日時:2023/10/29 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!