アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳です。
ネックレスはシルバーとゴールドどちらがおすすめでしょうか?購入予定でいるのはDiorのCDロゴのネックレスです。

A 回答 (4件)

黄色人種はゴールドが似合う、と言って、父からのプレゼントはいつもゴールドでした。


年取ってからも使えます。
一理あると思います。
    • good
    • 0

ゴールドはチェーンが切れやすいです。


夏場、汗ばんでいると体温で金が伸びて、外そうとしただけで、皮膚に引っかかって切れました。
チェーンの太さにもよりますけど。
    • good
    • 0

№1さんと同じ回答になりますが、


こちらに詳しく紹介されていますので、参考にされると良いでしょう。
https://kanteikyoku-web.jp/news/detail/%E3%80%90 …
    • good
    • 0

宝飾品の選び方は、


あなたの肌の色味で選ぶ。

元宝石商の友人の説明です。
肌の色が濃い人は、金がベターです。
色白なら、シルバーが似合います。

日焼けた人は、ゴールドが良い。

あんたの肌はどちらですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!