dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしいんですけど。高校1年で勃起時12cmしかありません。今度彼女と行為をやるかもしれないのですが、この大きさで大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

少し短い

    • good
    • 1

何の問題もありません。

その辺の必要のないプレッシャーなど考えず、ポジティブ思考でトライしましょう。
    • good
    • 1

まあ、そんなもんですよ。


むしろデカいと怖がられるから、そのくらいがちょうどいいと思う。

ちなみに経験豊富な女性は「長さ」よりも「太さ」と「硬さ」を重視する傾向にあるという統計があります。
また、日本人女性には12cm前後のサイズのディルドーが人気だそうです。
    • good
    • 1

12cmだと少し小さい気がします…



彼女が『彼氏のサイズが小さいかも。もっとサイズの大きい人はどんな感じなんだろう』と、あなたとの行為に不満を感じて浮気してしまうかもしれませんが、そこは大目に見てあげましょう…

仕方が無いことです
    • good
    • 2

大丈夫、自転車を握るレバーほどで十分です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています