プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性から酔って電話かけてこられたら脈ナシですよね、

A 回答 (4件)

はい、おっしゃる通り、脈はありません。


問題解決しましたね。
    • good
    • 0

照れ屋の人だからこそ、シラフで電話が掛けられないってのも居る

    • good
    • 1

それだけで脈ナシとはならないと思いますよ。


少なくとも嫌いというわけでは無いですね。
嫌いな人には、酔っ払っていたとしても電話かけないですしね。
    • good
    • 0

酔わないと、勇気が出ない人もいるし、ハイになって、話がしたくなったって


人もいるでしょうね。

「脈無し?」って事は、あなたの心には好意がある・・・
であれば、一度一緒に飲んで確かめたらいいんじゃないですか?

ベロンベロンになる迄酔わせてみて、性格判断するのも大事かも知れません。
下手して酒乱だったら大変ですし、自己中かとかも判断できるんじゃないですか?

楽しいお酒になる様なら、ついハイになってしまって声が聴きたくなったのかもしれません。
誰にでもってのはチョット迷惑系かなぁ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A