アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はホントに乳首だけでイケるんですか?

A 回答 (4件)

正直言うと胸は脂肪の塊なので、男性ほど敏感ではありません。


弄られてる感覚はあるけど、気持ちいとかは無いです。
でも、場を盛り上げる為に気持ちいと伝えます。
    • good
    • 3

イク人は何人か知ってる


この前の人は、急にイケるようになったみたい
    • good
    • 0

人によると思います。


いけるともいればいけない人もいます。
    • good
    • 1

いけません。

男は乳首もんだらあそこも立つんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勃ちます

お礼日時:2023/11/03 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています