dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急 男友達とよくLINEで下ネタを話すのですが、下ネタ話す時って、どうやって始めたらいいんですか?何を聞いたらいいんですか?「下ネタ話そ」って言うんですか?なにかおすすめの例文あれば教えてください!

A 回答 (5件)

少しずつ近づけていく方法で 例えば


最近どんなドラマ見てんの?から初めて徐々に近づけていってAVなら
どんな人が好きか?とかね!
学校の勉強と同じで応用すればいい!折角勉強したのだから!
    • good
    • 0

下ネタとLINE sexが混ざってない?



屁をこいたも下ネタだし
あそこ触ってくちゅくちゅしてるも下ネタ?
    • good
    • 0

話の切り口は貴女の妄想(エロ感覚)を徐々に言葉に変換する事がお薦めです。


例えば・・・
貴男の敏感な部分は、感じる所、今迄にいやらしい夢って見た事有る?
覚えて居たら聞かせてよって!

その様な会話が出だせば、一気に会話が弾む切っ掛けになりますよね。
そうなればもう貴女の想うツボ!

ト-クテクニックを磨くチャンスです。
    • good
    • 0

普通の会話の中に「濡れ濡れ」とか「ギンギン」とか、下ネタを連想させる単語を織り交ぜて誘導するとか?

    • good
    • 0

友達で気も使わないなら、


「ちょっと下ネタになっちゃうけど聞きたいことあるんだけどいい?笑」
とかそうやって聞いてみるのはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています